おっさん、万馬券的なものを拾う

ぐへへへへへへ。前もって言いますが、自慢です。見せびらかすための記事です。
鋭敏冥護両手杖拾いました!!!(`・ω・´)        ・・・・・・。
1.自慢できるほどのこと?結構拾ってる人いるよ? 2.爺、術系操作へたっぴじゃん。 3.そんな設備投資するほど高レベルの術いるの?
世間の白い目が突き刺さります。でもいいんです。なぜなら、おっさん、恵まれない爺だから!
1.おっさんにとっては歴史的大勝利なのです。 2.へたっぴの自覚はあります。 3.マスタなったばっかのWizしかいません。
おっさん、うれしかったから記事書くよ(`・ω・´)
(∩´∀`)∩ワーイ

テンションあがりすぎて、すぐ祝福作って強化しました。結果NOミスで+10!ますますうれしい!
せっかくなので、wizを育てようと思います。杖を売る?馬鹿言っちゃいけません。もう二度と来ない幸運です。売るなんてもってのほか!(発想が完全に貧乏人です。)
ただ、一つ問題が。wizはソロギルドに入れているので、育ててる時、無言でもくもくもくもく-y( ´Д`)。oO○
おっさん、さみしいの苦手・・・・・(お前は女子か!)
某マジキチ(マジシャンがキチガイのように好きだ!)の方に「ギルドに入れればいいじゃん!」との温かいお言葉もいただきましたので、メイン所属のギルドへ追加を画策中です。
へっぽこwizがドン引きペットを連れて本格稼働する日も近いです^^

広告
カテゴリー: 趣味 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中