とうとうこの日が・・・

メイン垢のキャラクターがとうとうすべてマスタになりました。
(∩´∀`)∩ワーイ
思えばメインを「他の人があまりやっていない」という理由でレンジャイにしてから、サブはすべからく下心で作ってきました。
呪→バフ使えればPTにありつける。クルセ→壁ならPTに不自由しない。マジ→メアできればPTいける。Epi8前のレンジャイがどれほど不遇だったかお分かりいただけたでしょうか。
そんなおっさんのキャラもみなさんマスターになりました。末永くレンジャイの祭りが続くことを願っております。
ちなみに外バフは幻しかありません!!!
まあ、最近ギルドに新たにマスタ転職された方も多いので、しばらくはGHの職バランスに貢献できるかなと思うのが不幸中の幸いでしょうか。
あっさりレベル抜かれる未来が目に見えていますがw

カテゴリー: 趣味 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

