おいちゃんと愉快な仲間たち

今日はおいちゃんの愉快なお友達を紹介します。

ふんどし自慢

いまは基本倉庫メンバーなのですが、何を隠そうナイトの初期のお供。古参のエリートです。

ペット強化実装以来すでにフルOBしていたためなかなか強化に踏み出せずにいましたがなんだかんだで他のお友達と同じように強化の道を進みました。

ふんどしとともに潔く爆死し、徹底的に罵倒されたエル裏奥が懐かしいです。

初代

初代M奴隷です。うん。おいちゃん、レンジャイだけどペット猫だったんだ。うん。うん。猫好きだからね・・・。

もうね、チップ投げて倒すまでにやっと猫がMOBに到着、なにもせず帰還とか、本当に楽しかったれす。

二代目

二代目M奴隷。ここでやっと遠距離職らしいペットに。

今の相棒です。

ちなみに三代目育成中だったりw

ふんどし仲間

こちらはナイトの二代目ペット。伝説のバランス崩壊イベントにて初のエクストラゲットになりました。その後自力テイムに成功し、強化。

クルセのお供にしたため、固さと回復重視です。壁は出来るがヘイトが固定できない微妙な子。。。。

以降はベルトメンバーから鰤によってのし上がったお友達。

らぺ禁回避組

白馬さん。失明はまだまだ命中甘いですが、裏ソロ時には活躍します。

らぺ禁回避組

解説不要ですね。この名前でなぜ進化させてしまったのか・・・・。最近気が付いたのですが進化後はエネ○グラと似ているね。改名しようか検討中。

なお、装備、アーティファクトを適切に強化選択すると悪魔の虫がブカダにもそこそこ当たります。145で雑魚キューブにあたるようになり、150を超えればブカダにも。

ブカダはさすがにちょくちょく外しますがCTがあまり長くないのでそれなりの回数当たります。ぜひお試しを。

僕は使いません

結束が微妙ゆえ出番が少ないかわいそうな子。リアルでは大活躍。使いませんよ。おいちゃんは。

うほっいい豚

繊細な指先

人気女優

初代鰤のお供。当時は無限の主人をLv1で回していたので本体まで含めると総合火力はかなりのものでした。140代でタヘ余裕。

組み合わせによって「チーム汁男優」「撮影中」「企画もの」などと呼びならわしていました。

なお、未成年者も多数プレイするゲームのため未成年者保護を目的とした注意書きを課金ペットの名前にしています。

らぺ禁回避組

現在の鰤のお供です。

ちなみに皿はギルドのイケメン隊長の目の前で命名したところすごい勢いで突っ込みをいただきました。

びっくりなのはライオン丸です。そこそこの装備を持たせると紙火力の名を馳せる皿からタゲを取って固定します。

強化ボーナスのパッシブがあるコンストラクト系(キューブとか)はさすがにタゲを取れませんが体力もあり、失明、中距離スタンがあるので壁ペットとしてはかなり優秀です。

絶対このタイトルはリアルに存在する

最後に3年目にして自力テイム成功したレアです。当時すでにエクストラが多数出回り、デスタ、WDなどもそこそこの数がいたため、レアはさして珍しくもなくなっていました。

ですが天使、ケンタが空Cですら高額で取引されていた時代、実入りなんかは夢のような話だったころから続けていた身としてはテンションあがりすぎて鼻血でそうになるほどうれしかったです。

嬉しさのあまり命名したのがこれ。おいちゃんの心意気です。

これからもらぺ禁と戦いながら楽しいお友達を増やしていきます。

みなさん仲良くしてね!
通報しないでね!
よい子はマネしないでね!

カテゴリー: 趣味 タグ: パーマリンク

コメントを残す

